ヒレステーキ

ヒレステーキ のご紹介です。

お客様より、こんなおハガキを頂きました。

ヒレステーキ お客様アンケート

ヒレステーキ お客様アンケート

「ステーキはサーロインと思っていたのですが、脂っこすぎない美味しさにリピートしたくなりました。」

ステーキ アンケートハガキ

ステーキ アンケートハガキ

「どれくらいの量かわからず注文に迷っていましたが、助言をしていただき助かりました。」

そうなんです!!どのくらいの量なのか、大きさなのかってわからなくてとても迷うのです!
お肉の性質上、そのときのお肉によって、どうしても一枚あたりの大きさにばらつきが出てしまいます。
また、写真で大きさをお伝えするのも難しく、どんな風にお伝えすれば少しでもお客様のお声に近づけることができるか、頭を悩ませております。

ヒレステーキは、通販サイトでは100g、150g、200gの販売をさせて頂いております。
目安として、レモンと一緒に撮影してみました。

ヒレステーキ 200g・150g・100g

ヒレステーキ 200g・150g・100g

参考になりますでしょうか。
店頭では厚みの指定もいただけますが、何グラムになるのかわからないのでお会計がドキドキですね。
母の日には、私はすき焼き肉を贈りましたが、父の日にはステーキを奮発する予定です♪
毎年プレゼントに悩む父の日ですが、昨年からお肉を贈るようになって、とても楽になりました♪なにより喜ばれるのが嬉しいですね(^^)

ステーキの購入ページはこちらから


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: 商品情報 | タグ: , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。