騙されないで! 偽サイト にご注意ください。                      

偽サイト が確認されています。
当店のホームページでも注意喚起させていただいておりますが、金銭搾取目的の詐欺サイトです。
商品が届かない場合がございますので、絶対に購入されないようにお願いいたします。

偽サイト に直接連絡もしているのですが、全く効果はありません。
大切なお客様が詐欺に合わぬよう、このような形でお知らせをするしか方法がなく、歯がゆい思いでいっぱいです。

偽サイト にご注意ください!

偽サイト にご注意ください!

目録ギフトや、カタログギフトはまるよしの専売商品ですので、割引などは一切ございません。
何度も申し上げますが、絶対に騙されないようご注意ください!

もし、実際に被害に遭われた場合は、各都道府県の警察本部の相談窓口にご相談ください。

偽サイト 、詐欺サイト 、で検索するとたくさんの情報が出てきます。とても怖い。
まるよしでは安心してお買い物いただけるよう、様々な取り組みをしております。
また、追ってご紹介させていただきますね♪

まるよしの通販サイトはこちらから


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, 企業情報, 商品情報, 店舗情報, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。