松阪牛のお歳暮 2017年冬のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
お客様の元に、そろそろまるよしからのDMが届き始めている頃だと思います。

松阪牛のお歳暮 2017DM

松阪牛のお歳暮 2017DM

いつもDMを楽しみにしていただいているお得意様、アンケートなどでDMを希望されたお客様にお送りさせていただいております、まるよしの 松阪牛のお歳暮 のご案内。
もし、まだ届かない、必要ないのに届いたなどございましたら、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

松阪牛のお歳暮 DMに関するお問合せ 0120-129-044

また、注文用紙に書ききれない・・・もう一枚欲しい・・・。
そんな場合は、 松阪牛のお歳暮 のページよりダウンロードして印刷が可能な用にしておりますので、どうぞご利用下さい。

クリックで 松阪牛のお歳暮 ページへ飛びます

クリックで 松阪牛のお歳暮 ページへ飛びます

2017年冬も、まるよしの 松阪牛のお歳暮 をどうぞよろしくお願い致します。
(限定商品もご用意しております。)


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, イベント, 企業情報, 商品情報, 松阪牛(松坂牛), 牛肉 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。