ロース芯 だけステーキ♪半世紀生きてきて初めての経験!

サーロインの中心部分だけを使用した、 ロース芯 だけステーキ。
お値段は、とても高額!まさに高級品!
当店で一番高い商品です。

ただ、高級なだけあって、お肉のお味は最高級のようです。
ちゃお花田さまより、素敵なレビューを頂きました。

ロース芯 だけステーキへの口コミ

ロース芯 だけステーキへの口コミ

業務表彰で会社の専務から贈られました。
「 ロース芯 」なるものは都内の著名な焼肉店でも食べて美味は知ってましたが、
この「 ロース芯 だけ」は全く違う!
ナイフがすっと入る柔らかさ、とろける食感、口いっぱいに広がる肉の甘みは
半世紀を生きてきて、食べ物にはけっこう精通してる私ですが初めて経験しました。

とてもとてもしずる感のあるレビューです。食レポしていただいているようで、ちゃお花田さま、素敵なレビューありがとうございました!!
業務表彰されたとのこと、お仕事でも業績を残されて、きっととても優秀なお方なのでしょう。
そんな方に、素敵なお言葉を頂けて、まるよしの商品をお選びいただきました、ちゃお花田さまの専務様にも、感謝いたします!

まるよしの、最高級 ロース芯 だけステーキ、是非一度お試しください。
焼き方のレシピもついているので安心です♪

ロース芯 だけステーキはこちらから

ロース芯

ロース芯


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, 商品情報, 松阪牛(松坂牛), 牛肉 | タグ: , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。