景品 に人気のギフト♪

景品 にとても人気のギフト券、目録ギフトへのアンケートを本日はご紹介したいと思います。
結婚式の二次会の 景品 、職場のレクリエーションの 景品 、ゴルフのコンペの 景品 など、幹事さんは喜ばれるものを選ぶのに頭を悩ませますね。

今日は、当たって嬉しかった!という、当選者さまからのアンケートを集めてみました!
日付はまちまちですが、全て今月届いたアンケートです。
アンケートのハガキをご自宅で温めてくださっていたのですね♪
アンケートを送っていただいた全ての方に、松阪牛が当たるチャンスもございます!
二度も楽しめるのが、まるよしの 景品 ギフトですよ♪

景品 レビュー その1

景品 レビュー その1

景品 レビュー その2

景品 レビュー その2

景品 レビュー その3

景品 レビュー その3

景品 レビュー その4

景品 レビュー その4

景品 レビュー その5

景品 レビュー その5

いつもお声を届けて頂きましてありがとうございます。
イベント、パーティーが、当店のギフト券で盛り上がっていただけたと思うととても光栄です。
また、届いたお肉の味に感動していただけたこと、とても嬉しく思います♪
ご利用いただきまして、ありがとうございました(*^^*)
幹事さま、景品 にして喜ばれるのは、やっぱりまるよしのギフトですよ♪

A3サイズのパネル付き!目録ギフトはこちら
二次会におすすめ!化粧箱入りギフト券はこちら


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, 商品情報 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。