カレー ライスの日

今日が カレー ライスの日なのだそうです。
驚くことに、我家は今日偶然にも カレー ライスです。
松阪牛ではありませんが、まるよしの黒毛和牛を使用しました!
熱したフライパンにお肉を入れると、甘い香りが漂うので、良質のお肉だということを実感します。

牛肉 切り落とし

牛肉 切り落とし

黒毛和牛切り落とし 460円/100g ご購入ページはこちら

カレー は、ご家庭によって、牛肉だったり、豚肉だったり、鶏肉だったり。
また、角切りだったり、うす切りだったり、ひき肉だったりと色々ですし、我家も色々と試しますが、細切れの牛肉がたっぷり入ったものが、子供の頃から親しんでいる懐かしい母の味です。
今日は、母の カレー を食べたくなって、牛肉の カレー を仕込んできました。
甘口と中辛のルーを合わせ、色々なスパイスも入れます。
最近チャツネをたっぷり入れるのがお気に入りです。

カレー のご紹介をしようと思ったら、今日が カレー の日だったので、びっくりしました。
今日は もしかしたら カレー のご家庭が多いのかもしれません。
なんだか少し嬉しいですね(^^)

まるよしのレストランでも、カレー を食べれるのをご存知でしょうか。
カレー は カレー でも松阪牛の カレー です。
お子様でも食べれる味わいの カレー となっておりますので、ぜひ一度ご賞味ください。

松阪牛 カレー ライス

松阪牛 カレー ライス

松阪牛 カレー ライス(サラダ付き) 1620円(税込)


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。