ステーキ 特集

今日は ステーキ を召し上がったお客さまからのアンケートが続々届きました!
一度にこんなに同じ商品のおハガキが届いたのは珍しいので、今日は ステーキ 特集として一部だけですが、ご紹介させていただきます。

ステーキ お召し上がりのアンケート -1-

ステーキ お召し上がりのアンケート -1-


父の日にご家族で ステーキ をお召し上がりになったとのおハガキです。
核家族化が進む中、おばあさまとお孫さんの楽しく暮らす様子が目に浮かび、まるよしのお肉で父の日をお祝いして頂いたこと、とても嬉しく思います。

ステーキ お召し上がりのアンケート -2-

ステーキ お召し上がりのアンケート -2-


いつも遠方よりご利用いただいているお客さまからのおハガキです。有り難いお言葉に感謝いたします。
パンフレットをご希望とのことでしたので、早速ご手配させていただきました。

 ステーキ お召し上がりのアンケート -3-

ステーキ お召し上がりのアンケート -3-


ステーキ をお召し上がりいただいて感激したとのおハガキをいただきました。結婚式の内祝で頂いたとのこと、まるよしのギフト券をお選びいただきましたご縁に感謝いたします。

やはり、ムシムシとするこの季節、「大切な方に ステーキ でスタミナを!」とお考えいただく方がたくさんいらっしゃいます。
まるよしの ステーキ でこの梅雨時を乗り切りましょう!!

サーロインステーキ

サーロインステーキ

松阪牛 ステーキ のご紹介ページはこちらです。
国産黒毛和牛 ステーキ ののご紹介ページはこちらです。


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, 商品情報, 国産黒毛和牛, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , | コメントは受け付けていません。