喜寿の御祝い 誕生日のお祝いに 喜ばれるギフト 松阪肉

本日はお客様からのアンケートをご紹介させていただきます。
喜寿の御祝い や誕生日のお祝いにご利用頂いて、美味しいかったとご連絡頂きました。
このようなメッセージを頂きますと、とても嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

喜寿の御祝いに

喜寿の御祝いに

小生の 喜寿の御祝い に姪より送られたものです。
早速すき焼きにして大変美味しく頂きました。
今回2度目です。大変満足しています。

夫の誕生日に

夫の誕生日に

こんなにおいしいお肉は初めて!!
夫の誕生日に日頃の感謝を込めて注文しましたが大成功!!

とてもおいしい!!また食べたいです 最高!!

レストランに来たことはないけれど・・・

レストランに来たことはないけれど・・・

レストランでお料理をいただいたことはなくて、もっぱらお家ですき焼きです。
油も甘くてやっぱりまるよしさんのお肉は最高です。おいしいです。

こんなにたくさんの心温まるおハガキをいただきました。
喜寿の御祝い やお誕生日のお祝いに大切な方へ美味しいお肉を贈るなんて、素敵ですね♪
まるよしをお選びいただいたこともとても嬉しいです。どうもありがとうございます。

松阪は今日は春の嵐。
桜が散ってしまいそうです。
短い期間でしたが、お客様やスタッフの目を楽しませてくれてありがとう。
来年も素敵に咲き誇ってくださいね。

まるよしの桜

まるよしの桜

喜寿の御祝い やお誕生日のお祝いに・・・お買い物のページはこちらから


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。