新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のご挨拶を申し上げます。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、厚く御礼申し上げます。

昨年は、世界的に生活環境や情勢が大きく変化した中、様々なお客様から変わらぬご愛顧を頂き無事に新年を迎えることが出来ました。2020年5月には様々なご縁もあっておはらい町通りに新店舗「伊勢おはらい町店」をオープンさせていただき、より多くのお客様に三重県の特産品である松阪牛を知っていただけるよう努めて参りました。

2021年は十二支の丑の年であり、まるよしとしてはおかげ様で60周年を迎えます。
そして、昨年に引き続きおはらい町通りにまるよし初となる新形態の店舗「松阪まるよし伊勢五十鈴川店」をオープンさせていただく運びとなりました。今後とも現状に満足する事なく、お客様に驚きと感動をお届けできるよう進化し続けて参ります。

また、丑年である2021年に創業60周年を迎えられたのも、皆様方の日頃のご支援ご愛顧による賜物と心より感謝し、更なる目標を抱き邁進して参る所存でございますので、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: | タグ: | コメントは受け付けていません。