松阪牛 サーロイン ステーキで食卓を華やかに

こんにちは、松阪まるよしです。

明日から8月最後の週末を迎えますが、天気予報によると8月中は猛暑が続くとのこと。
まだまだ塩分・水分を手放せない日が続きますので、熱中症にお気を付けください。

本日は松阪まるよしオンラインショップで販売中の「松阪牛 サーロイン ステーキ」をご紹介いたします!

美しい霜降りとやわらかな食感が特徴の松阪牛の サーロイン は、脂の旨味とジューシーさを充分にお楽しみいただけます。ご自宅での調理が不安というお客様にも安心してご購入いただけるよう、「美味しいお肉の召し上がり方」のパンフレットとまるよし特製調味料付き。

オンラインショップでは、 一口サイズで食べやすく網焼きやバーベキューでも最適の「松阪牛サイコロステーキ」、 サーロイン の中心部分のみを残した贅沢な「松阪牛ロース芯だけステーキ」などを販売中。
誕生日や特別な記念日、贈り物はもちろん自分へのご褒美にぴったりなお肉をぜひご賞味下さい♪

松阪牛 サーロイン ステーキ

松阪牛 サーロイン ステーキ

松阪牛 サーロイン ステーキのご注文はこちらから!


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: 商品情報, 松阪牛(松坂牛), 牛肉 | タグ: , , , , , , , | コメントは受け付けていません。