まるよし鎌田本店 定休日 のお知らせ

こんにちは、松阪まるよしです。

昨年より鎌田本店は 定休日 である水曜日も営業させていただいておりましたが、諸般の事情により、2021年8月を持ちまして水曜日を 定休日 とさせていただく事となりました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※8月4日、11日はレストランのみ営業いたします。
※水曜日が祝日の場合は営業し、翌日が休業となります。
レストラン、精肉店をご利用のお客様は、今一度お日にちのご確認をどうぞよろしくお願いいたします。

まるよし鎌田本店では、松阪牛ローストビーフ丼を販売しております。
わさび醤油、特製たれ、からしなど、お好みに合わせてさっぱりとお召し上がりいただけますので、暑い夏にぴったりな商品となります。
こちらは数量限定でご予約も承れない商品ですので、お客様にはご迷惑をお掛けしております。お早めのご来店をおすすめいたします。

※平日:◎10:00~ 合計25食限定 ◎17:30~ 合計10食限定
※土日祝:◎10:00~ 合計40食限定 ◎17:30~ 合計10食限定
※現在短縮営業中ですので11:00~のご案内となります。

鎌田本店

鎌田本店

鎌田本店の店舗情報はこちらから


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: 商品情報, 店舗情報, 松阪市, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , , | コメントは受け付けていません。