松阪まるよし 伊勢五十鈴川店 店内飲食提供開始のお知らせ!

こんばんは、松阪まるよし 伊勢五十鈴川店 です。

雨が続き、夏に近づくにつれ、ジメっとした日が多いですが、
季節の変わり目ですので、皆様体調の変化には十分お気をつけ下さいませ。

さて、今回はなんと松阪まるよし 伊勢五十鈴川店 での
店内飲食提供開始のお知らせでございます!

オープン当時より今までにない松阪まるよしの形として、三重県産の鶏肉や豚肉を使用したテイクアウト専門店として営業しておりましたが、この度「からあげ定食」や「松阪牛ハンバーグ丼」等お手軽にお召し上がりいただけるメニューをご用意し、お客様に店内でお召し上がりいただけるようにいたしました!
そして、なんと「松阪まるよし伊勢おはらい町店」と同時に1日数量限定メニュー「松阪牛ローストビーフ切り落とし丼」の
ご提供も開始いたします!

【松阪まるよし 伊勢五十鈴川店 店内飲食提供について】
提供開始日:2021年6月5日(土)~
営業時間:9時~17時(Lo.16時)
※現在平日のみ臨時休業中です。

【松阪牛ローストビーフ切り落とし丼】
価格:1,980円(税込)

松阪牛ローストビーフ切り落とし丼は松阪牛のローストビーフの切り落としを使用しており、松阪牛モモ肉の旨味を閉じ込めたローストビーフは切り落としながらもその旨味を余すことなくご堪能頂けます。また、ローストビーフ丼にかけられたまるよし特製のタレはとろみのある甘い醤油ベースとなっており、
ローストビーフの赤身の旨味とニンニクとの相性も抜群です。
一口食べたらお箸が止まりません♪

松阪まるよし 伊勢五十鈴川店

松阪まるよし 伊勢五十鈴川店

伊勢神宮参拝時やおかげ横丁・伊勢おはらい町散策へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

松阪まるよし伊勢五十鈴川店へのアクセスはこちらから!


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: メニュー, 企業情報, 商品情報 | タグ: , , , , , | コメントは受け付けていません。