松阪まるよし伊勢おはらい町店 からあげ 販売のお知らせ

こんにちは、松阪まるよし伊勢おはらい町店です。

この度、伊勢五十鈴川店が平日のみ臨時休業させていただく事となりましたが、臨時休業に伴い伊勢五十鈴川店のみで販売しておりました「 からあげ ・手羽先・鶏フランクフルト」を伊勢おはらい町店で平日のみ販売する事となりました!
価格は変わりなく下記内容にて販売をしておりますので、伊勢神宮参拝される際やおかげ横丁・おはらい町を散策される際はぜひお立ち寄りください!

【 からあげ (モモ・ムネミックス)伊勢甘タレor塩胡椒】
・小 5個入り  430円
・中 10個入り 850円
・大 15個入り 1,200円
三重県産の鶏肉を使用したからあげはプリっとしたやわらかなモモ肉と、程よい歯ごたえのあるジューシーなムネをミックスしてご提供。
コクのある伊勢甘タレやシンプルな塩胡椒でお召し上がりください♪

【手羽先(スペアリブ)伊勢甘タレor塩胡椒】
・小 5個入り  430円
・中 10個入り 850円
三重県産の手羽先(スペアリブ)を使用し外はサクッと中はジューシーな仕上がりになっております。
コクのある伊勢甘タレやシンプルな塩胡椒でお召し上がりください♪

【鶏フランクフルト】
・1本     300円
三重県産の鶏肉を使用したフランクフルトは蒸すことにより旨味と肉汁を中に閉じ込めました。
一口かじれば口の中いっぱいに旨味が広がります。

※価格は全て税込です。

からあげ 手羽先 鶏フランクフルト

からあげ 手羽先 鶏フランクフルト

食べ歩きにはぴったりの商品ですので、ぜひお買い求め下さい♪

松阪まるよし伊勢おはらい町店へのアクセスはこちらから!


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: メニュー, 商品情報, 店舗情報 | タグ: , , , , , | コメントは受け付けていません。