新店舗「 松阪まるよし 伊勢五十鈴川店 」オープン!

こんにちは、松阪まるよしです。

3月に入り、日中もとても暖かくなり段々と春を感じるようになってきました。
しかしながら夜になると時折冷え込む日もございますので、皆様お気を付けくださいませ。

さて、この度2021年3月2日(火)より伊勢神宮内宮前おはらい町通りに6店舗目となる新店舗「 松阪まるよし 伊勢五十鈴川店 」をオープンいたしました!
「 松阪まるよし 伊勢五十鈴川店 」ではまるよし初となる鶏肉・豚肉をテイクアウト販売いたします。
テイクアウト商品のラインナップとしては三重県産の鶏肉に伊勢の甘タレを絡めた「伊勢甘タレからあげ」、「伊勢甘タレ手羽先」や鶏肉を使用した「鶏フランクフルト」になります。
また、三重県産の鶏肉や豚肉を使用した冷凍お惣菜商品もご用意しております。
鶏肉・豚肉の冷凍お惣菜商品はご注文頂けましたらその場で温めてのご提供もさせていただきますので、ぜひご賞味くださいませ♪

 松阪まるよし 伊勢五十鈴川店 伊勢甘タレからあげ

松阪まるよし 伊勢五十鈴川店 伊勢甘タレからあげ

伊勢神宮参拝やおかげ横丁・おはらい町の散策をされる際はぜひお立ちよりください!
また、おはらい町通りにはその他にもお土産専門店やレストラン・精肉店などもございますので、ご興味がございましたらぜひご来店ください♪
松阪まるよし 伊勢店などのホームページはこちらから!


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: メディア情報, 商品情報, 店舗情報, 未分類 | タグ: , , , , , | コメントは受け付けていません。