松阪牛 牛脂アイス オンラインショップ販売開始のお知らせ

こんにちは、松阪まるよしです。

7月末より販売を開始しておりました「松阪牛 牛脂アイス 」がついにオンラインショップでもお買い求めいただけるようになりました!

今までは鎌田本店や伊勢内宮前店、伊勢おはらい町店などの店舗へお越しいただきお買い求めいただいておりましたが、7月末の販売開始より、各メディア媒体(テレビ・ラジオ・新聞・SNSなど)にて紹介されることで多数の反響をいただき、この度通販サイトでの販売に至りました。
通販サイトでの販売が遅れ、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、これからは 今話題の「松阪牛牛脂アイス」で、全国の皆様に楽しんでいただければ幸いです。

松阪牛 牛脂アイス は松阪牛の牛脂を低温殺菌牛乳と合わせることで、滑らかな舌触りとまろやかな優しい甘みが特徴のアイスクリームとなっており、
バニラビーンズを使用せず、素材の味を生かすように工夫をいたしました!

松阪牛牛脂アイス 2

松阪牛牛脂アイス 2

松阪牛 牛脂アイス

松阪牛 牛脂アイス

松阪牛 牛脂アイス の商品ページはこちら!
※商品価格には専用スチロール&保冷剤(330円)を含みます。
日々寒くなってきておりますが、今話題の「松阪牛 牛脂アイス 」ぜひご賞味ください♪


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: 商品情報, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , | コメントは受け付けていません。