松阪まるよし 鎌田本店お盆期間中の営業時間について

こんにちは、 松阪まるよし です。

梅雨が明け、急に日差しが強く感じるようになってきました。
今年はマスクをつける時間が多くなっておりますが、無自覚に脱水症状になっていることがあるそうで、私共も小まめな水分補給を心がけております。
明日からの3連休もお気をつけてお過ごしください。

さて、今回は2020年お盆期間中における鎌田本店の営業時間についてお知らせいたします!
現在も鎌田本店に関しては短縮営業を行っておりますが、お盆期間中は下記の内容にて一部時間を変更して営業いたします。

2020年8月8日(土)~ 2020年8月16日(日)まで
レストラン  11:00~21:30(LO20:30)
精肉店    9:00~18:00

尚、2020年8月17日(月)以降は現在同様の短縮営業となりますので、予めご注意くださいますようお願い申し上げます。
レストラン  11:00~20:00(LO19:30)
精肉店    9:00~18:00

また、お盆期間中もお弁当などのテイクアウトを承っておりますのでぜひ、まるよしの味をご家庭でもお昼ご飯から夕食までご堪能ください(*^^*)
※テイクアウトのご注文は事前にお電話にてご注文頂けますとお渡しがスムーズになりますので、お電話頂けますと幸いにございます。
お持ち帰りメニューはこちらから!

 松阪まるよし 鎌田本店

松阪まるよし 鎌田本店

松阪まるよし 鎌田本店はお盆期間中定休日なく営業しておりますので、
伊勢鳥羽志摩へのご旅行の際にはぜひお立ち寄りくださいませ♪

松阪まるよし 鎌田本店へのアクセスはこちらから!


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: 企業情報, 店舗情報, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , | コメントは受け付けていません。