「 暖かさ 」を松阪まるよしから♪

本日は全国的にとても寒く、風も強い1日となりそうですが、皆様はどの様にして 暖かさ を感じていますか。
例えば、ミカンやお菓子を食べながらの「こたつ」や、寒い時期での暖かい缶コーヒーを頬へ、大切な人やお世話になった方からのお手紙や御歳暮♪♪様々なシチュエーションで様々な大きさの「 暖かさ 」を感じる事ができますよね。

松阪まるよしでは大切な方々、またはご自身へ「 暖かさ 」をお届けできるよう様々な松阪牛をご用意して皆様をお待ちしております。
レストランでは松阪牛のすき焼きや、しゃぶしゃぶ。お土産処では松阪牛しぐれ煮や、松阪牛ビーフカレーといったお届けものにピッタリな商品もございます。

 暖かさ をお届け♪松阪牛すき焼き

暖かさ をお届け♪松阪牛すき焼き

これからの寒さの中でも松阪まるよしが皆様に、商品だけではなく、様々な情報やお知らせを発信していくことで皆様に「 暖かさ 」を感じて頂けるようにHOTな活動をして参ります。
これからも松阪まるよしを宜しくお願い致します。

松阪まるよしレストランメニューはこちから♪


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: メニュー, 商品情報, 店舗情報, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , , | コメントは受け付けていません。