立春 と三重で生まれた 世界のブランド     

本日2月4日は 立春 です。
もうすぐ春がきますよ♪という日です。
立春 の前日には豆を撒く、節分ですが家族のイベントとして節分を楽しんでみえるご家庭も多いようです。
昨日は鬼に扮したお父様の動画を多く拝見しました(^^;)

立春 といえば節分を思い出しますが、梅の咲く頃というイメージもあります。
花粉が飛ぶ季節、などと感じる方も多いのではないでしょうか。

立春

先日、ニュースを見ていましたら、三重で生まれた世界に誇る日本のブランドとして、河田フェザー社が特集されていました。
混ざりもののない、本物の羽毛へのこだわりと、技術力がとてもすごくて、感動いたしました。

松阪牛も世界に誇るブランドとして、活躍していきたいですね。

三重ブランドは松阪牛の他にも、伊勢茶、ひじき、伊賀牛、伊勢えび、真珠、的矢かき、あのりふぐ、あわび、尾鷲ひのき、熊野地鶏、南紀みかん、四日市萬古焼などがあります。
環境に恵まれた三重県ならではの特産品がたくさんありますので、是非三重県にお越しください♪

三重ブランド松阪牛のご購入はこちらから


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, 伊勢志摩, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。