大暑

今年の 大暑 は7月23日(木)、つまり今日です。
大暑 とは暑さが最も厳しくなるという日になります。
蒸し暑さにより、体力が奪われるので夏バテ防止のため精力のつくものを食べるという習慣があります。

明日は土用の丑の日で、うなぎを食べられるご家庭が多いのではないでしょうか。
うなぎの高騰でなかなか手が出せなくなりましたが、この時期になると決まって食べたくなりますね。

暑い日が続くと、食べたくなるのがお肉でもあります。
日が落ちたあと、野外で花火を見ながらのバーベキューや焼肉も、夏の風物詩ですね。
スタミナをつけて、夏を乗り切ろうと体が自然にそう感じるのかもしれません。

まるよしの焼肉もおすすめです!!

松阪牛焼き肉と松阪牛ホルモン

松阪牛焼き肉と松阪牛ホルモン

焼肉におすすめのページを集めてみました。
松阪牛の焼肉は、こちら
松阪牛のホルモンはこちら
松阪牛のヒレ肉はこちら
リーズナブルな黒毛和牛もご用意しています。
焼肉はこちら
ヒレ肉はこちら

私も先日妹に黒毛和牛の方を送りましたが、「もうスーパーのお肉が食べられない(><)」と感激の連絡がありました。
「次からはどうぞご購入くださいませ」と伝えました(*^^*)
そんなお声も多くいただく、まるよしのお肉を是非お試しくださいませ。


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。