高島屋 味百選 イートインコーナーでお待ちしております♪

明日はいよいよ大阪高島屋 味百選 に出店させていただきます。
昨年11月に日本橋高島屋 味百選 にて多くのお客様にお越し頂きましたが、今回は大阪の皆さまにお会いできます♪

まるよしでは、今回もイートインコーナーにて松阪牛牛丼をご提供させて頂きます。

松阪牛牛丼

松阪牛牛丼

味百選 松阪牛牛丼(みそ汁・香の物付) 1512円

また、1日10食限定で、松阪牛まるよし鍋(3891円)もお召し上がり頂けます。
松阪牛牛丼は、テイクアウトもできますので、この機会に是非本場の松阪牛をご賞味ください♪

期 間 :3月11日(水)~3月17日(火)
営業時間:午前11時~午後8時(最終日のみ午後6時半まで)
     ラストオーダーは閉店時間の30分前
場 所 :大阪高島屋 B1 味百選のコーナー

先日、バイキングでご飯のお供として取り上げていただいた、松阪牛しぐれ煮や、松阪牛カレーなどの商品の他に、松阪牛の焼肉、すき焼、ホルモンも冷凍商品として販売いたします。
是非お立ち寄りくださいませ。

松阪牛しぐれ煮

松阪牛しぐれ煮

味百選 で大阪の皆さまにお会いできることを楽しみにしております(*^^*)


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: イベント | タグ: , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。