忘年会 はまるよしで。

忘年会 はお決まりですか?
まるよしでは、この冬、お得な 忘年会 プランをご用意しました。
温かい お鍋
飲み放題
個室
選べるコース
と、人気のキーワードが揃っているので、忘年会 を任されている幹事さんも安心いただけます。
ご予算に合わせて、松阪牛、国産黒毛和牛もお選びいただけますので是非ご検討くださいませ。

まるよし鍋

まるよし鍋

●まるよし鍋コース
 すき焼き風味の甘めのダシが霜降り 牛肉 と相性抜群!
 松阪牛・・・4050円
 黒毛和牛・・・3330円

忘年会 陶楽焼

忘年会 陶楽焼

●陶楽焼コース
 陶板の上でゆっくり焼くので、お肉やお野菜がふっくら仕上がります。自家製タレで召し上がれ♪
 松阪牛・・・4150円
 黒毛和牛・・・3330円

忘年会 しゃぶしゃぶ

忘年会 しゃぶしゃぶ

●しゃぶしゃぶコース
 本来のお肉の美味しさそのままに、脂分を30%カットできるのでヘルシーです!
 松阪牛・・・5800円
 黒毛和牛・・・4350円

全てのコースに、①からひとつ、②からひとつをお選びいただけます。
①松阪牛しぐれ煮、松阪牛すじ煮のどちらか
②1ドリンク(生ビール含む)、お好きなデザートのどちらか

また、飲み放題プランは+2160円でご利用いただけます。
(制限時間2時間)※ただし、閉店時間に準ずる。

今年の締めくくりは、まるよしで人気の牛鍋で楽しい 忘年会 をお過ごしください。
(※ 忘年会 プランは6名様よりご予約いただけます)


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: イベント, メニュー, 商品情報 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。