松阪牛正規販売指定店

県外 から多くのお客様にご来店いただきました。
事務所から、行き来する度、県外のナンバーを拝見し、
遠方からのご旅行中、まるよしにお立ち寄りいただき、感謝の気持ちでいっぱいになります。
時間帯によっては、暑い中お並びいただくこともあり、申し訳ございません。
スタッフも人員強化してはございますが、行き届かない点も出てくると思います。
ご不便をおかけすることも多々あるかとは思いますが、ご理解いただけますと幸いです。
そして、ご自宅にお着きになるまで、事故等に十分お気をつけくださいませ。

本日は、TBS様よりお電話をいただき、
松阪牛正規販売指定店 である証明証の画像提供をご依頼いただきました。

松阪牛正規販売指定店 として、まるよしを頭に浮かべていただいたこと、大変光栄です。
松阪肉牛協会会員証、松阪肉販売指定証、お肉の画像をご提供させていただきました。
ちょうど今頃放送されている頃ではないでしょうか。
拝見できなくて、残念です。

松阪肉牛協会員証と松阪肉販売指定証

松阪肉牛協会員証と松阪肉販売指定証

松阪牛正規販売店 についてはこちら

まるよしは、 松阪牛正規販売指定店 ですので、安心してお召し上がりくださいませ。


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, メディア情報, 企業情報 | タグ: , , , , , , , | コメントは受け付けていません。