お盆期間中 のご予約とメニューについてのお知らせ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
お盆期間中 の8/13(水)~8/17(日)の期間中は、ご予約を承ることができません。またご注文いただけないメニューもございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■お盆期間中 ご注文いただけないメニュー

Aセット

Aセット

しゃぶしゃぶと、あみ焼きがセットになったAセット 6690円

Bセット

Bセット

すき焼きと、松阪牛しぐれがセットになったBセット 6100円

玉子丼

玉子丼

ダシが決め手の玉子丼 570円

トンカツ

トンカツ

ジューシーでカラッと揚げたトンカツ 930円

カツ丼 

カツ丼

ジューシーなカツと、玉子のハーモニー カツ丼 720円

 

上記のメニューのご提供をお休みさせていただきます。
また勝手ではございますが、 お盆期間中 複数でご来店の場合、すき焼き、しゃぶしゃぶなどは、2人前以上での注文をお願いしております。
バラバラに注文いただきますと、お鍋などテーブルに配置できない場合、お席の移動が難しく、お客様にご迷惑をおかけすることを避けるためです。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
なお、1名様でご来店の場合は通常通り1名様分でご提供させていただけます。


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他 | タグ: , , , , , | コメントは受け付けていません。