喜ばれる贈り物 松阪牛

今日は、お客様よりいただいたアンケートをご紹介いたします。

お客さまより頂いたアンケート

お客さまより頂いたアンケート

息子さんが、“初めてのお給料で、お誕生日に まるよしのお肉をプレゼントしてくれた!”という、お母さまの喜びの声が届きました。
お母さまの感動がハガキを通してこちらまで伝わってきます。
喜びのお声をありがとうございます。

贈って喜ばれる贈り物。
せっかくの贈り物ですから、やはり喜んでいただけるものを贈りたいですよね。
お肉は喜んでいただけるのはわかっているけど、先方の予定もわからないし、生ものだし・・・
ということで、最近ギフト券が人気なのかもしれません。
ギフト券だと、先方がお肉が欲しい時に送ってもらえるように指定できますから。

先方には、このような内容の商品が届きます。

 松阪牛 カタログギフト券

松阪牛 カタログギフト券

カタログのお値段によってお選びいただける 松阪牛 は変わります。

化粧箱

化粧箱

このような、化粧箱に入ったギフト券が贈り先のお手元に。

有効期間も半年と長く、ご希望の日にご希望の商品をお届けします。
※繁忙期や天候などにより、ご希望に添えない場合もございます。
詳しいギフト券についての詳細はこちら

もし、今回アンケートを下さった方のように、贈る方のご都合や好みをわかっている方には、ギフトではなく冷蔵で送れるお肉をおすすめします。
賞味期限は出荷日を含めて4日ですが、一番美味しい状態でお肉をお召し上がりいただけます。

公式通販サイトはこちら

贈り物には是非、 松阪牛 正規販売店より安心通販の松阪まるよしをご利用ください♪

なお、メンテナンスにより、深夜から明日の朝にかけてショップがご利用いただけなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
予定日時 :2014年6月18日(水) 午前01:00 – 午前06:30
  ※開始・終了時刻は変更になる場合がございます。


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, 商品情報, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , , | コメントは受け付けていません。