多気町の名所?フィギュア館

まるよし には食堂があり、そこに入れ替わりで各部署のスタッフが集まってきて食事をとります。
普段あまり会わないスタッフと会話をする機会になるので、とても楽しい時間なのですが、先日、多気町にあるフィギュア館に行ったという話を聞きました。
仮面ライダーの大きいフィギュアがたくさんあって、ワクワクするのだとか。
そんなワクワクする場所が三重県、しかも まるよし からそんなに遠くないところにあるんだ!と調べてみました。

万協製薬の松浦社長の趣味から生まれたフィギュア館だそうです。
松浦社長のお話は、私も以前聞かせていただいたことがあるのですが、とてもパワフルで楽しい!
こんな遊び心のある場所を作るのもわかる気がします。

このお休みに行かれてはどうでしょうか。
まるよし にも忘れずにお寄りくださいね♪
10時~20時半まで通し営業しておりますので、ランチタイムを外してもお客様のタイミングでお越しいただけます。

おすすめは・・・

こだわりビーフシチュー

こだわりビーフシチュー

こだわりビーフシチュー 1540円(税込)です。
お客さまからのアンケートで、お肉がトロトロで美味しいとの声をよく見かけます。
デミグラスソース好きにはたまらない逸品です。

是非お試しくださいね♪


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他 | タグ: , , , , , , , | コメントは受け付けていません。