よくあるご質問 同梱について

お客様より様々なご質問をいただきますが、その中で本日は同梱についてご案内させていただきます。

松阪まるよしでは下記の3種類の配送形態を承っております。

1.冷凍便
松阪牛コロッケ、生肉商品(ご希望の場合)

2.冷蔵便
生肉商品、松阪牛味噌漬け

※味噌漬けは、その他配送形態との同梱発送はできません。

3.常温便
松阪牛しぐれ煮、松阪牛うま辛煮、松阪牛すじ煮、松阪牛牛肉みそ、
松阪牛ビーフカレー、焼肉のたれ、鋤焼き割りした、松阪牛牛脂、
松阪牛ギフトセット、カタログギフト券、松阪牛景品目録ギフト

同一の配送形態の場合は同梱可能です。

異なる配送形態の場合は下記を参照ください。

1. 冷凍便 + 冷蔵便 ・・・冷凍発送が可能です。
例)
松阪牛コロッケ(冷凍便)とすき焼き肉(冷蔵便)をご注文いただいた場合、
すき焼き肉を冷凍してお送りさせていただきます。ただし、解凍の際に風味を損なう場合があるため、通信欄にて申し出て頂ければそれぞれ冷凍便と冷蔵便で発送させていただきます。ただし、送料が2個口分必要となります。

2. 冷凍便 + 常温便 ・・・同梱不可能です。
例)
松阪牛コロッケ(冷凍便)と松阪牛しぐれ煮をご注文いただいた場合、同梱はできませんので、送料が2個口分必要となります。

3. 冷蔵便 + 常温便 ・・・冷蔵発送が可能です。
例)
すき焼き肉(冷蔵便)とすき焼き割りしたをご注文いただいた場合、すき焼き割りしたを冷蔵発送させていただきます。通信欄にて申し出て頂ければ別発送対応も可能ですが、送料が2個口分必要となります。

詳しくはこちらも参照ください。 →同梱について


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: お問い合わせ, その他, 企業情報, 商品情報, 店舗情報 | タグ: , , , , | コメントは受け付けていません。