新商品【 松阪牛牛脂アイス 】のお知らせ。

こんにちは、松阪まるよしです。

ブログのタイトルで驚かれたお客様も多いのではないでしょうか。

この度、松阪まるよしでは松阪牛の牛脂を使用したアイス【 松阪牛牛脂アイス 】を販売いたしました!
以前にも当ブログで牛脂とバニラアイスとの相性についてご紹介させていただきましたが、今回発売した商品はバニラビーンズ使っておりません。
しかし、松阪牛の牛脂だからこその滑らかさと、低温殺菌牛乳ならではのまろやかな風味で、さっぱりとした優しい甘みのあるアイスクリームになっております。

松阪牛牛脂アイス 1

松阪牛牛脂アイス 1

松阪牛牛脂アイス 2

松阪牛牛脂アイス 2

現在は鎌田本店及び伊勢おはらい町店店内でのご提供・店頭販売をしております。
また、伊勢内宮前店でも店頭販売のみしております。
※現在、通販サイトでのご注文は承っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

伊勢神宮参拝、おはらい町・おかげ横丁の散策や、伊勢鳥羽志摩ご旅行の際には
当店でしか味わえない 松阪牛牛脂アイス をぜひご賞味ください(^^)

松阪牛牛脂アイス をお買い求めいただける各店舗のアクセス情報は下記よりご確認くださいませ。

松阪まるよし鎌田本店へのアクセスはこちらから!

松阪まるよし伊勢おはらい町店・伊勢内宮前店へのアクセスはこちらから!


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: 商品情報, 店舗情報, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , | コメントは受け付けていません。