松阪牛会席 3種の ローストビーフ盛合せ

1日1組様限定の 松阪牛会席 、大変ご好評いただいております。
1日1組様限定ですので、ご予約いただいたお客様もお日にちなどの調整をして、体調も万全にしてご来店いただいていると思いますので、ご提供にも気合が入ります。

松阪牛会席 といえど、15000円。
決して安い金額ではございません。
ご満足いただけるよう、細部までこだわってご提供させていただいております。

今日はそんな 松阪牛会席 のお料理の前菜にあたります、3種の ローストビーフ盛合せ にスポットを当ててご紹介させていただきます。

松阪牛会席 前菜 ローストビーフの3種盛合せ

松阪牛会席 前菜 ローストビーフの3種盛合せ

松阪牛会席 のローストビーフ盛合せは、お味だけでなく、部位も3種類お楽しみいただけます。
イチボ、ロース、ランプの3種に、それぞれ合ったソースを添えています。
写真は、左から ポンジュレ、赤ワインソース、わさびを添えています。
※料理の内容は、季節やその時の仕入れによって異なります。

松阪牛の食べ比べができる一品となっておりますので、ご一緒された皆さまと好みが分かれるのも会話が弾んで楽しい時間になるのではないでしょうか。

そして 松阪牛会席 のコース料理はまだまだ続きます・・・。

1日1組様限定 松阪牛会席 のご予約についての詳細はこちらから

松阪牛会席 のご予約・お問い合わせは
  0120-298-044

1日1組様限定 松阪牛会席

1日1組様限定 松阪牛会席


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: メニュー, 松阪牛(松坂牛), 牛肉 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。