★ 松阪どんぶりガイド ★

こんにちは。松阪まるよしです。
今回は「 松阪どんぶりガイド 」のご紹介をさせて頂きます。

松阪市で「丼」を提供している「 松阪どんぶりガイド 」の該当店舗にてスタンプラリーが開催され、スタンプを集め抽選にご応募頂くと、70名様に1,000円分のお食事券が当たるという内容になっています★
定番丼から創作丼まで全41丼!!
様々な店舗様で、とても美味しそうな「丼」が紹介されていて、松阪まるよし鎌田本店としましては、「松阪牛どて煮丼」をご紹介させて頂いております。

 松阪どんぶりガイド

松阪どんぶりガイド

開催期間は2018年1月15日(月)~2月28日(水)となっております。1店舗1スタンプで、重複しない店舗のスタンプ4つで応募が可能です。
応募用紙は松阪商工会議所様のホームページでダウンロード可能です。
皆様もこの機会に松阪の様々な「丼」を味わってみて下さい。

松阪まるよし鎌田本店では「松阪牛どて煮丼」以外の「丼」から松阪牛すき焼き・しゃぶしゃぶといった様々なメニューもございますので是非皆様もお立ち寄り下さい。

松阪まるよしのレストランメニューはこちら♪♪

 

 


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: イベント, メニュー, 商品情報, 松阪市, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。