松阪牛ステーキ丼 を食べたくて!        

今日は 松阪牛ステーキ丼 についてのアンケートを続けて頂きましたのでご紹介させていただきます。

松阪牛ステーキ丼 へのお客様アンケート

松阪牛ステーキ丼 へのお客様アンケート

◆20年ほど前は彼、そして今は旦那様となられ、ご家族様でしょうか?4名様でご来店のM様
数量限定の 松阪牛ステーキ丼 を食べたくて朝早く出発いただいたようです。
ありがとうございます!無事お召し上がりいただけて良かったです!
また、ご注文時ご迷惑をおかけしてしまったようで、申し訳ございません。
アンケートには、しぐれ煮の美味しさにびっくりしたと書かれています。
だし巻きに添えられていたしぐれ煮のことだと思いますが、こちら店頭でもお買い上げいただけます(^^)
添加物・保存料なしの松阪牛100%のしぐれ煮です。味がいいと評判です♪

◆10時から2名様でお越しのM様。神奈川県からお越しです。
「お肉の味はもちろんですが、野菜もたくさん使っていて彩りと栄養バランスがとても良いと思いました。お値段以上の満足です。また食べたい!」
と、とても嬉しいアンケートをいただきました。
まるよしの理念「美味しかったよ。また来るね!」とお客様に言ってもらえるように・・・。
こうやって、お声として頂戴するととても有難いです。

 

是非またご来店ください。
次にご来店いただくときには、新しい限定メニューが出ている・・・
かもしれません(*^^*)

松阪牛ステーキ丼 3294円

松阪牛ステーキ丼 3294円

松阪牛しぐれ煮 2個セット

松阪牛しぐれ煮 2個セット

松阪牛ステーキ丼 に添えられている松阪牛しぐれ煮はこちらからもお求めいただけます。


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , | コメントは受け付けていません。