得する人損する人 牛脂 を使って♪

先日、得する人損する人 という番組で、牛脂を使ってお肉を美味しくする!という内容が放送されたそうで、まるよしのホームページに訪れてくださる方も一気に増えました。
おかげ様で、牛脂をお買い求め頂く方もたくさんいらっしゃって、ありがとうございます!!

得する人損する人 まるよしの松阪牛牛脂540円

得する人損する人 まるよしの松阪牛牛脂540円

まるよしの松阪牛牛脂は、大変手間のかかった商品となっており、多くは生産できない、知る人ぞ知る、リピーター多し!な商品なのです。
一度使って頂いたらわかると思うのですが、とってもまろやかで、何か変なものが入っているの??と思うほどです。
でも、ご安心ください。松阪牛の牛脂以外は何も入っておりません。
他に入っているものがあるとしたら、手間と愛情です(*≧v≦*)

ご使用方法は、サラダ油感覚で色々な料理にお使いいただけます。
野菜炒めなどに加えていただきますと、より良さがわかっていただけます。
また、ハンバーグなどに入れていただくのもオススメです。
他にも美味しい利用法があったら是非教えてください♪

まるよしの牛脂の使い方

まるよしの牛脂の使い方


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: メディア情報, 商品情報, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , , | コメントは受け付けていません。