贈り物 ガイド「三重のおいしい手みやげ」     

日常のひとときに使いたい 贈り物 ガイド
伊勢志摩サミット開催記念 待望の三重版!「三重のおいしい手みやげ」が発売されました。
まるよしも、牛脂をご紹介頂いております。

贈り物 ガイド 三重のおいしい手みやげ

贈り物 ガイド 三重のおいしい手みやげ

まるよしの松阪牛牛脂 540円

まるよしの松阪牛牛脂 540円

まるよしの松阪牛牛脂は 贈り物 やお土産にもぴったり。

一口に牛脂と言いますが、まるよしの牛脂はとても手間のかかった一品です。
牛脂のよい部分だけを使い、一度加熱してなめらかにしております。
真空パックに入っておりますので、そのままお使いいただいても、ビンに移していただいても構いません。

こんな風にハンバーグに入れてみたり、野菜炒めに入れてお楽しみください。

まるよしの牛脂の使い方

まるよしの牛脂の使い方

食を楽しみたい人のためのWebマガジン メシ通さんでも面白い記事が紹介されています。
私も家で実験してみたいと思います♪

そんな 贈り物 にもお土産にもぴったりな牛脂の購入ページはこちらから。

日常のひとときに使いたい 贈り物 ガイド「三重のおいしい手みやげ」には、他にも三重のおすすめ商品がいっぱい!
見かけたら是非手に取ってご覧くださいね♪


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: メディア情報, 商品情報 | タグ: , , , , , , | コメントは受け付けていません。