記念日 の外食

記念日 には毎年まるよしさんで必ず食事をします。
という嬉しいお客様の声をときどきですが頂くことがあります。

タイトルは忘れてしまいましたが、先日読んだ外食産業のことが書かれている本に、『昔は外食といえば特別な 記念日 にするものだったが、今は体を休めるために外食するする人が多くなった。だから安くて簡単な外食産業が流行り、外食が特別なものでなくなってしまった。』という内容が書かれていました。
確かに、私も疲れてご飯を作りたくない日などは外食に頼ってしまいますので、納得するお話でした。
でも、「 記念日 に外食をする。」という文化は大切にしたいと強く感じもいたしました。

冒頭に戻りますが、お客様からのお声を聞き、 記念日 を大切にしていらっしゃるお客様が当店を選んでくださっているということにもっと感謝しなければ!と本を読んだとき改めて感じ、ブログを通してお伝えしようと思いました。

大切な 記念日 に当店をお選びいただきまして、有難うございます。

今日は、どんな方の、どんな大切な日だったのでしょう。
明日は、どんな方の、どんな 記念日 なのでしょう。
まるよしは、そんなお客様の大切な日をちゃんとお祝いできているのでしょうか。
また、何かお声をお聞かせください。

大切な 記念日 に松阪牛のしゃぶしゃぶを

大切な 記念日 に松阪牛のしゃぶしゃぶを

まるよしのレストランメニューはこちらから
まるよしへのアクセスはこちら


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他 | タグ: , , , , , | コメントは受け付けていません。