やさしい、まあるいお塩♪ しお学舎の塩 のご紹介!

今日、お土産コーナーにまたひとつ新しい商品が登場しました!
こちら!お塩です♪
DSCN3430

この「 しお学舎の塩 」は やさしい、まあるいお塩

DSCN3432

三重県尾鷲市の海洋深層水を100%使っています。

ちなみに海洋深層水というのは、太陽の光の届かないほど深い、水深200m以上のところにある海水のことです。ここには人間の必要とするミネラルがバランス良く含まれているんですよ(^^)

ぜひお試しください!

 今日はもうひとつご紹介です!

皆さんはまるよしレストランのテーブルに引き出しがあるのをご存知でしょうか??

DSCN3435
机の上には何もありませんが、テーブル席のテーブルの通路側には引き出しがあります。

引き出しを開けてみると・・・       あ!

DSCN3436
しお学舎の塩 がありましたね!
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、茶色のふたのビンがお塩です♪

レストランご利用のお客様は、 しお学舎の塩 をぜひ味わってみてくださいね。

ここには調味料の他に、アンケートハガキも入っております!なんとアンケートを記入していただいて、レジの近くにある応募箱へ入れるかポストに投函していただくと、毎月10名様に抽選で松阪牛か松阪牛関連商品が当たりますよ!!

まるよしをご利用の際は引き出しを開けてみてくださいね。

おわせ海洋深層水モクモクしお学舎→http://www.shiogakusha.com/

毎月10名様プレゼント詳細→http://www.matsusakamaruyoshi.jp/present.php

松阪まるよしメニュー→http://www.matsusakaushi.co.jp/menu.php

 

 


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, 商品情報 | タグ: , , , , | コメントは受け付けていません。