海の日

3連休最終日、今日は 海の日 です。
海の日 とは、日本だけの国民の祝日なのですね。
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」日だそうです。

三重県は、海にも山にも恵まれた県ですので、海水浴や、潮干狩りなどで多くの観光客の方が訪れます。
夏休みも始まったので、多くの方が三重県にお越しになっているのではないでしょうか。

まるよしにも、「三重県に来たら松坂牛を!」と家族連れで多くの方にお越しいただいております。
お子様連れの方の多くが、座敷があるので安心できるとおっしゃっていただけます。

また、毎年伊勢に来たときにお立ち寄り頂くお客様も多く、去年の今頃ご来店いただいたお客様には、「お店が改装されていてびっくりした」とのお声もいただきます。
そんな風に気軽にお客様がお声かけくださいますのも、嬉しいことです。
再び三重を訪れた際も、是非お立ち寄りくださいませ。

本日ご紹介するのは、三重県四日市の万古焼きを使った、陶楽焼です。

海の日 におすすめ 陶楽焼 

海の日 におすすめ 陶楽焼 

せっかく三重県に来ていただいたのですから、松阪牛を三重の万古焼きで。
陶板の遠赤外線効果で、お肉も野菜もふっくらと仕上がります。
お値段も、3390円とお値打ちに松阪牛をお召し上がりいただけます。
お肉をもっと食べたい!!というときは、お肉の追加もできますのでお気軽にお申し付けください。

三重にお越しの際は、まるよしに是非お立ち寄りください♪
お帰りに、松阪牛はもちろん、三重の海でとれた「あおさ」や「黒ばらのり」など三重の名産が揃ったお土産コーナーも充実していますよ♪

お土産処

お土産処


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: その他, メニュー | タグ: , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。