松阪祇園まつり と宮川花火大会

先ほど、三重県松阪市では大きな雷が鳴っていました。
竜巻注意報も出たとの速報も出ておりましたが、大丈夫なのでしょうか。
今は日が射してきています。

松阪祇園まつり 三社みこしうちわ

松阪祇園まつり 三社みこしうちわ

本日は、松阪では 松阪祇園まつり が開催されています。
まるよしからは、お祭りの様子がわからないのですが、きっと多くの方で賑わっていることだと思います。
仕事帰りに 松阪祇園まつり の様子を見に行くと張り切っているスタッフもおりました。

また、宮川花火大会(伊勢神宮奉納全国花火大会)も本日開催されます。
夏、イベントが多い季節ですので、楽しみがいっぱいですね!

まるよしのイベントと言えば、只今 国産黒毛和牛を感謝価格で販売しております。
毎年人気のこの企画、是非この機会にご利用くださいませ。

サーロイン

サーロイン

国産黒毛和牛「すき焼き用肉」の感謝価格ページはこちら

国産黒毛和牛「しゃぶしゃぶ用」の感謝価格ページはこちら

国産黒毛和牛「ステーキ」の感謝価格ページはこちら

国産黒毛和牛「焼肉用」の感謝価格ページはこちら

国産黒毛和牛「切り落とし」の感謝価格ページはこちら

感謝価格での販売は、8月12日19時までとなります。
また、インターネットでのご注文に関しましては、12日正午までのご注文分とさせていただきますので、ご購入を予定されている方は、お早めにご予約いただきますよう、よろしくお願いいたします。


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: イベント, 商品情報, 国産黒毛和牛 | タグ: , , , , , , | コメントは受け付けていません。