公式通販サイト にクレジットカード番号保持機能が追加されました!

 松阪まるよし 公式通販サイト でのお買い物の際に、クレジットカード払いをご利用の場合、クレジットカードの情報をご登録できるようになりました。

クレジットカード保持機能

クレジットカード保持機能

 ご注文の際に、お支払方法選択画面で「このクレジットカードの情報を登録する」にチェックを入れていただくことで、次回のご注文からは再入力の必要がなくなります。
もちろんチェックいただかない場合は、毎回の入力もしていただけますのでご安心ください。

<クレジットカード番号保持機能について>
・会員登録している方であればクレジットカード情報を最大5枚まで登録できます。
・登録しているクレジットカードをお支払方法選択画面で選択することでそのまま決済できますので、今まで以上に簡易な決済が可能になります。
・登録したクレジットカードはPCページ、スマートフォンページ、モバイルページのいずれからでもお支払方法選択画面で呼び出してご利用いただけます。

今後も皆様がより使いやすいサイト作りを心掛けてまいりますので、ぜひお立ち寄りください!
松阪まるよし 公式通販サイト はこちらから


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: 店舗情報 | タグ: | コメントは受け付けていません。