父の日 プレゼントランキング

ネイバーより、 父の日 プレゼントランキングが発表されていました。

【 父の日 もらって嬉しいプレゼントランキング】
1位 ネクタイ
2位 財布
3位 腕時計
4位 レストランでの食事
5位 食事を作ってくれる

【 父の日 お父さんがしてほしいことランキング】
1位 一緒に食事をする
2位 家族と一緒に家でゆっくり過ごす
3位 旅行にでかける
4位 食事をご馳走してもらう
5位 ドライブにでかける

このランキングの中で、まるよしでお手伝いできるキーワードが出てきています!
まずは、 父の日 もらって嬉しいプレゼントランキング 2位の財布です。
松阪牛の革を使った、シンプルで飽きのこないデザインの財布をご紹介いたします。
(お近くの方は、店頭で手にとってご覧いただけます)

松阪牛レザー SATOLI 

松阪牛レザー SATOLI

松阪牛レザー さとり のご購入ページはこちら

 

父の日 もらって嬉しいプレゼントランキング 4位、お父さんがしてほしいことランキングについては全て当てはまるのではないでしょうか、レストランでの食事です。
日頃頑張っているお父さん、ご家族と一緒に美味しい食事を望んでいらっしゃる方が多いのですね。
家族を愛するお父さん像が浮かびます。
そんなお父さんに、まるよしのレストランですき焼きはいかがでしょうか。

すき焼き 4人前

すき焼き 4人前

まるよしレストランメニューはこちら

 

また、離れて暮らすお父さんへのプレゼントに、松阪牛もおすすめです。
やはり、人気はステーキでしょうか。
ご購入いただきましたお客様に好評の 焼き方レシピ や、調味料 もついているので安心です。

サーロインステーキ

サーロインステーキ

ステーキの購入ページはこちら
松阪牛のステーキ肉
国産黒毛和牛のステーキ肉

母の日に比べて、 父の日 はつい忘れてしまいがちです。
今年の 父の日 はお父さんのこと、忘れないようにプレゼントしましょう!
私も、お肉を予約しました♪
父の日 は15日(日)です。まだ間に合いますよ~!


※記事の内容(価格等)は公開日当時のものです。
カテゴリー: イベント, 商品情報, 国産黒毛和牛, 松阪市, 松阪牛(松坂牛) | タグ: , , , , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。